Blogブログ

2010-12-3 社長blog

ゲームするのが忙しい

もちろん、私は学生では無いですよー!

1 社会人でございます。

最近、とても面白いゲームがありまして・・・・という話題ではありません。既存ゲームを参考にして、新しい分野を開拓しようと試みております。その勉強段階として、現在、手当たり次第にゲームしてます。特にソーシャルゲームを。

この3週間でやったゲーム。

 ・サムライイレブン
 ・怪盗ロワイヤル
 ・戦国ロワイヤル
 ・やきゅとも
 ・釣りスタ
 ・海賊コロンブス
 ・しろすた
 ・育ててマイガール
 ・100万人の信長の野望
 ・農園ほっこりーナ
 ・サンシャイン牧場
 ・もやしもんガチャガチャ
 ・バカとテストと召喚獣

ねぇ、忙しいでしょ?

まぁ、本気でやるわけじゃないし、レベルで言えば、Lv5 程度までで辞めるんですが、それでも休日や移動時間はほとんど使ってる。結構しんどい。

次のステップは楽しそうだし、面白そうだし、挑戦的だから良いんですけどね。

と言うわけで、本日、「メタルスラッグ」を購入しました。PS2版。これは、ネトゲじゃないんで、TV の前でじっくりやんなきゃ。早く帰んなきゃなー。