Blogブログ

2011-7-15 ITのお話

Andropid アプリ続々リリース

おおおおおおっと。

なんだか、ぞくぞく来ました。
Android 祭。
#ちょっと遅い?(笑

先月来、弊社は 3本の Android アプリをリリースしましたぁ。

俺のプロフィール!

https://market.android.com/details?id=jp.ferix.ak.mushroom.oreprof

Simejiのマッシュルームアプリです。
相当ニッチなところですが、ニーズがあったのか、以外とそこそこ DL されています。
自分としても結構使い勝手が良いです。タイトルは「俺のプロフィール」で、想定ニーズとしては自分のプロフィール(端末情報外のプロフィールを含めて)、貼り付ける事が可能、という体ですが、実際には良く使う文字列を自由入力できるので、色々楽です。まぁ、自由に設定できる訳ではないので、あれなんですけども。

スライドパズル

https://market.android.com/details?id=jp.ferix.ak.puzzle.imagedivide

こちらは、加速度センサを使って、スライドパズルやってみようぜ、めんどくさいだろーなー、アプリです。
絵を揃わすため頭を使える訳じゃ無くなっているのが笑えます。かなり、いらいらするアプリです。(笑

ぜひ、お試し下さい。

カタコト

https://market.android.com/details?id=jp.ferix.katakoto

これは・・・・完全に出落ちアプリですかね?
一言添えるなら、英語の勉強になります。(笑

これは、人に見せてもなかなか笑ってもらえない(?)、かもしれませんが、自分ひとりでこっそり笑うには相当笑えますよ。

さーて、まだまだ今週もあと2本リリースするんですって。凄いでしょ。

Android 祭、はじまりはじまりー。