Blogブログ

2011-9-2 自由人blog

企画演劇集団ボクラ団義vol.9『オーバースマイル』

表題の劇を観てきましたー。

楽しかった。

企画演劇集団ボクラ団義
http://www.bokudan.com/

『オーバースマイル』
http://over.bokudan.com/

今回はちょっとだけ、話が難しかったかなー。
基本、”ボクラ”の本はちょっとトランス感があるものが多いとおもっているのですが、「3すくみの闘い」っちゅうところはちょっと素直過ぎたかなー。(笑

まぁ、あくまで個人の感想なので、観る人は素直に見て下さいね。

でも、とても楽しかったです。やっぱり、”ボクラ”はちょっと抜けているかな。小劇団としては。川原お気に入りの「ハッピー圏外」も面白いんですけどね。ちょっと、パンチは負けてるかな。”ボクラ”に。

また、次回作期待しています。

今回の観劇で、前回版の DVD を購入した川原としては。

でも、DVD が中身無し ってのはどーかと思うけど。。。
#はよ、再送してー!!!