Blogブログ

2011-10-20 社長blog

優勝♪(もちろん、ドラゴンズ)

今期も優勝しましたー♪

いえー♪

V2 です。初めての。

今期終了後、退任(解任?)が決まっている監督、おめでとうございまっす!!!

と言うか、歴代でもっとも勝てる監督だと思うのですが、なんで退任なんですかね?意味不明です。

観客動員ってフロントさんのお仕事なんじゃ・・・・。彼らの監督のカラーを換金する努力は十分なんでしょうか・・・・。それがサラリーマンなのです、と言われればそれまでなのですが監督求めることの順序がちょっと違う気がしますよ、いくらなんでも。

違うのかなぁ?私は ほっしーの さんがお辞めになられたときは何も思わなかった(順当だと思った)ので、人それぞれなのかもしれませんね。

それにしても・・・・。

ここまで打てないチームが優勝してい良いの?(笑