Blogブログ

2012-2-23 社長blog

Infinity Blade が Mobage で出るんだー

有名な iPhone ゲームですよね。

このタイトルが Mobage からでるなんて。

ちょっとびっくりです。

#iOS 版のみです。AppStore からの DL です。

 『Infinity Blade Cross(インフィニティ・ブレード・クロス)』がMobageで配信中!
 http://app.famitsu.com/20120220_32603/

 http://itunes.apple.com/jp/app/infinity-blade-cross/id499179735?mt=8

行動力や、クエストの概念、ガチャや、ソーシャルプレイの要素もあるんですね。なんだが、凄いです。IB にその概念を入れ込ませてしまうほどのパワーが。

当然、これまでのソーシャルゲームユーザとは住み分けられるのだと思いますけど、IB をやるようなユーザがソーシャルゲームの課金スキームにのるものなのかがとても気になりますね。楽しみです。

そう、いいつつ。

自分でも Cross のほうが楽しかったりして。はは。

それでも、もう少しライトで無いとやる時間がありまへんがなー。