Blogブログ

2006-11-19 社長blog

いろいろなお話を

いただくようになっています、最近。
お仕事のお話です。

これまで築いてきた人脈、我々がアピールを続けてきた技術力、きちんとものを作るソフトウェア開発者の不足、ちょっとした景気回復感、Web 2.0 のような言葉で代表される新たなネットビジネスの盛り上がり。

要因はいくつかあるのだと思います。
とても嬉しいお話です。先日まで苦しい台所だったのが嘘のようです。

ただし。
お話は受託が中心です。まだなにも「売れる製品」が無いので当たり前ではあるのですが。

しかし、製品開発も進めていかなくてはなりません。そうでなければ、Ferix という会社を設立した意味がない。なんとか、その時間を確保したいと思っています。
#なかなかその時間が確保できないのですが。

しかし、やはり、口に糊するためのお金も必要ですし・・・
ちょっと難しい舵取りを迫られています。

。。でも。
。。やはり。

  嬉しい悲鳴ですね。

もっともっと。
新しい何かにチャレンジを続けたいと思います。

受託でも OK!
なんでも新しい事を!