Blogブログ

2012-11-2 社長blog

HP 更新しましたー

6年ぶりに!

HP 更新しました。

これまで、「川原の会社は何をやってる会社なん?」と何人もの友人に聞かれてました。「なんか難しそうなことやってるみたいやけど、全然わからん」って。

弊社は基本、民間の研究所様に 携帯電話上で動作するアプリを提供し続けてきました。守秘義務も当然あるし、研究なので内容は難解だし、プロジェクト毎に全然別の分野の開発となるし、そもそも、成果物は一切がクライアントの権利ですし。。。

と言うわけで HP は理念を熱く語る、もっぱら リクルート用のサイトだったのですが、ここに来て、Android/iOS というかなりオープンなプラットフォームが相当自由に開発できるようになってきたので、どどどん、っとそれをアピールする HP に更新させていただきました。

そうです。Ferix は Android と iPhone 向けのアプリを制作する会社なのですよ。皆さん、お見知りおきを。

他、技術要素的には、 AR とか、センサ制御とかが得意です。今後は、ちょっと意識して、BluieTooth 制御をつきつめて、新しい&面白い BlueTooth の世界を開拓していこうかな、なんて、思っています。

まずは、新しい HP が自分自身嬉しくて、エントリしてしまいました。