Blogブログ

2012-11-16 ITのお話

AR レントゲン、コンテンツ更新しました

先日(11月1日)にリリースさせていただきました AR レントゲン。

昨日、コンテンツを追加&更新させていただきました。

au smart pass 版
 ・女性
 ・人の手

google play 版
 ・タランチュラ
 ・フクロウ

au smart pass 版の解説をちょっとしますね。

まず、人の手。

今回は、マーカをお札でやってみました。
#指定のマーカとお札と両方で出来ます。

まずは、1万円札を・・・・と。
#持ってない人はお母さんにもらってください!

こんな感じ。綺麗な手ですねー。毎日お手入れ完璧です。

さて、今回はお手手なので、おまけマーカが楽しい。

そりゃ、おまけマーカ!(5千円札)

ちょきになりましたー。

しかも手が二つ。

そんじゃー、次は勝つぞー!、ということで。

そりゃ。(5千円札抜き差し)

よっしゃー!勝ちましたー!!!

ぱちぱちー♪

って、どっちが自分かわかりませんね。(笑

もちのろんで、1万円さんが自分です。

いつも通りのスケルトン(レントゲンですから)ももちろん、できます。

女性の顔は更に面白いですよ。インカメラ(フロントカメラ)で自分を写してみてください。

こりゃー、かなり、いけます。首はよーく振ってくださいよ。
#夜やるとちょっと怖いかも。(笑

というわけで、引き続き、コンテンツ拡充してまいります。

こう、ご期待。

コンテンツは、2週間おきに Up させていただきまーす。