Blogブログ

2007-4-27 社長blog

さぁ、わくわくしますね。

ゴールデンウイークですね。はじまりました。

特に9連休をいただけるわけではないのですが、ワクワクしますね。何をしましょう。

やりたいことはいろいろあるのですが、混雑がどうにも性に合わないので結局何もできませんね。会社や通勤電車が好いているので逆に仕事をしたくなってしまいます。

まぁ、それはともかく。

社員の皆さんは大きなお休みです。出来るだけ9連休取っていただきたいですね。じっくり休んで、また5月の連休明けから頑張っていきましょう。

そういえば、は連休明けで勤続1年ですね。1年間、ご苦労様です。

昨年の今頃に比べると素晴らしい成長っぷり。ナイス。