Blogブログ

2012-3-24 社長blog

社員旅行に行ってきました

恒例の期末社員旅行でした。

今年は、なんと、社員旅行積み立てを実施して、いつもより、豪勢に、ということで、例年であれば温泉宿に一泊、という程度ですが、出発日の遊び、翌日の遊びが付いていました。
#余計しんどかったかも。(笑

目指すは房総半島!

新春の房総独り占めプランです。
#残念ながら、今年はまだちょっと寒かったですが。。。。

プランはこんな感じ。
==
 ・集合 (08:50)
  ・東京駅京葉線

 ・移動(東京?君津) JR 【乗り換え 1回、計85分】
 ・移動(君津?マザー牧場) 送迎バス、無料

 ○ マザー牧場で・・・ (11:20?15:15)
  ・動物見学ツアー
  ・ジンギスカン
  ・花に囲まれて
  ・果物摘み
   http://www.motherfarm.co.jp/

 ・移動(マザー牧場?佐貫町) 送迎バス、有料
 ・移動(佐貫町?安房天津) JR 【乗り換え 1回、計106分】

 ○ お宿 (18:15着?09:55発) 蓬莱屋
  http://www.houraiya.net/index.html

 ・移動(安房天津?浜金谷) 【乗り換え 2回、計95分】

 ○ 鋸山に登って降りる (11:40?13:00)

 ○ 昼食と買い物(ザ・フィッシュ) (13:00?14:20)
  http://www.thefish.co.jp/

 ・帰路 (浜金谷?東京) JR 【乗り換え 1回、計119分】
==

ね、結構しっかりしているでしょ。今年の社員旅行委員長が作ってくれました。しおり、です。

写真はこんな感じ。

■ マザー牧場

まずは、舌鼓

菜の花、満開でした。凄い景色良かった。私だけ娘連れて行きました。

乳絞りの様子

翌日の鋸山。めちゃくちゃ怖くて・・・・娘は写真の場所に社員さんに連れて行ってもらいました。(笑

また、来年もいけるといいねー。